読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラサキが訳ありに負けない激安価格♪

冬は−20℃にもなりますが!何とか来年も芽吹きしてほしいものです。自宅のある湘南とは気温差10℃くらいあるので!5月初めまで!霜注意報が出ます。 もう少し増えたら鉢でも育てようと思います。

コチラです♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ムラサキムラサキミツバ

詳しくはこちら b y 楽 天

葉っぱも綺麗で元気そうなのでこれから大株に育ってくれるのが楽しみです。 いちど植えたところから2度ほど場所を変えて植え替えたりしましたが!全く平気ですごく元気です。小さな葉がいくつか出た状態でした。花壇のアクセントに良いと思い、こちらで見つけて即購入しました。大きくなるし、銅葉が好きなので外せません。すぐ根付いて大きくなっています。葉が大きくなり、食用には育ち過ぎですが、こぼれダネで増えそうで、期待しています。しっとりとした落ち着いたカラーがすてきです。 色が花壇の良いアクセントになっています。暖かくなったらどんどん大きくなりそうな苗です。普通の三つ葉のように自生してくれることを期待しています。シックな色合いと優しげな草姿がいい感じです♪水切れに弱そうですが!わが家の庭なら特に水やりも必要ないかな。春になり!ぐんぐんとのびまくってます。濃い銅色の葉がなかなか美しい品種です。水好き同士でゴンフォステグマのお隣に植えました。三つ葉の色変わり植物で、葉の色が奇麗です。若葉をお吸い物にいれました。思っていたより大きな苗でした。花壇に植えたり鉢植えに早く春になあ〜れ。。山中湖の別荘用に購入。食用に買ったのですが!カラーリーフとして十分使えます。葉が繁り、グランドカバーに。一個持っていたので2個目です。普通のミツバと風味は変わらず美味しかったです消えてしまいそうですが、ミツバは消えてもはいてくるくらい丈夫なのでこれから期待してます♪半日陰の庭に植えました。食用にもなるらしいです。その後!何度か氷点下まで下がる日がありましたが!5月10日現在!とても元気です。湘南で鉢増し!4月16日に山中湖に定植。