読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フロックスが激安です ストロニフェラ

花期が長いようなので!買ってみました。どんな感じに咲いてくれるか楽しみです。写真の植物の下の板は1枚約11cmです。

3月14日 オススメ商品!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

フロックス ストロニフェラツルハナシノブ 白花 (フロックス ストロニフェラ)

詳しくはこちら b y 楽 天

反対にパープルのほうは花も咲き始めていてかなり良い状態。苗の生産者が異なるのか今回この白花についてはハズレのようです。真ん中に縦20cmくらい茎が伸びて!上の方に白い花がまとまって咲きました。葉っぱの茎のようなところからも根が出ると書いてあったので、来年やその後はどんな風になるのかが楽しみです!!花も真ん中だけじゃないところからも咲くと良いなぁ。隣接する芝桜より1週間遅れ。これからの成長が楽しみです。(二枚目は梱包の様子です)。むしろ、寒さに慣らしてもらっている分、地植えしても寒さで弱ったり傷むリスクは無くなるので有りがたいと思います。たくさんの若芽が立ち上がった勢いのある苗が届きました。東京・スタジオジブリ周辺。形で言うと横から見て“⊥”のような感じです。商品到着致しました。葉っぱは地面を這うように茎みたいなものが伸びて!今は直径50〜60cmくらいになっています。葉は伸びてしまって明らかに虚弱状態。ガーデニング初心者なので苗の良し悪しはわかりません。ポットから外す時も明らかに根が張ってなくて土がボロボロ。ソメイヨシノ開花宣言翌日。お忙しい中!迅速に対応して下さり誠に有難う御座いました。肥料無しの粘土質の半日影に水やりは雨のみという 過酷な環境になってしまったのに 3ヶ月で縦に50cmくらい拡がって 花芽がつきました。参考にしてください。現在の直日照10〜14時の明るい日陰。加温栽培された苗ではないので!多少の事は目をつぶりましょう。白というよりバニラアイスクリーム色のつぼみ。冬の間もまあまあグリーンで寒そうな越冬色ではなかった。多分これでは正常に生育できない気がしますが。2014.1.初旬植え。今宿根草で!小さいですが我が家の庭を飾ろうと!いろいろ試行錯誤しています。アプローチコンクリート際。来年が楽しみです。■2014.03.26つぼみ色付く。苗の状態は完璧。また何か機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます。パープルと一緒に届けられましたがこちらは弱弱しくて不満足。冬なのでこんなものでしょう。